7c9db1a8d837e596e90f26c158365d97
rose * kitchen

新年のご挨拶

2017/01/04 16:06 イベント くらし

あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年は暖かく、穏やかなお正月でした。

皆さんも楽しいお正月を過ごされたことと思います。

我が家は帰省しなかったので、自宅でのんびり過ごしました😊


おせちは食べたいものだけ少しずつ、ワンプレートにしました☺

(…海老を盛り付けるの忘れています💦)

お煮しめだけは多めに作ってと言われていたのでそうしたのですが、1日でなくなってしまい…また作りました(笑)

いつかおせちのレシピも残せたらいいなぁと思っています。



初日の出はこちらで🌄 

夫撮影です📷  何枚も撮ったのですが最初少し雲に隠れていて綺麗に見えた時の写真はこれだけでした。

小さいですが飛行機✈も一緒に😊

http://www.city.itami.lg.jp/skypark/





初詣は3日に成田山へ行きました。

2人とも人混みが苦手…混雑を避けたくて、まだ暗いうちに出発🚗 比較的広い駐車場もけっこういっぱいでしたが、混雑はしていなかったのでゆっくりお参りできてよかったです😊(人が少ない時を狙って撮った写真ですが何だか寂しいような…笑)



2017年も皆様にとって

素敵な一年になりますように✨





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください