7c9db1a8d837e596e90f26c158365d97
rose * kitchen

今年もありがとうございました✿

2016/12/31 14:25 キッチングッズ くらし


2016年も残すところあと僅かとなりました。

今年も沢山お世話になり、ありがとうございました♪


いろいろあった一年。

今年前半は転勤になって引っ越しをしたり 辛いこと、悲しいこともあり、なかなかクックパッドの活動もできませんでした。

その間も皆さんからのたくさんの温かいつくれぽがとても励みになり、私の元気の源でした。

そして、レシピエールに選んで頂けたこともとても嬉しい出来事でした。

クックパッドのおかげで今年も楽しくお料理ができ、元気に過ごすことができたと思っています。

本当にありがとうございました♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




みなさんのブログでよく見かけるハンドミルク♪私も愛用中です😊キッチンカウンターに置いています。使い心地良くてお気に入り♡

一緒に写っている、ダンスクのお鍋は主人からのプレゼント。何色にするか迷いに迷ってこちらのイエローに。

白いキッチンにこのイエローが程よいアクセントになり明るく♪お料理もますます楽しくなりそうです♡


このお鍋で黒豆を煮ました♪

直売所で買ってきた丹波の黒豆で♡

美味しくできました😊


毎年のことですが(笑)バタバタとした年末を過ごしております。

うちは主人と2人なのでおせちは手作りと市販のもので少しずつ簡単に😊

お花も簡単にですが、リビングの小さなお正月コーナーに飾り、残りは小さな花瓶やコップなどに挿して水回りや他の部屋にも飾りました。↑キッチンにも。少しだけでも飾るとお正月の雰囲気になりますね😊

やり残したことどこまでできるか…(汗) 主人からはもういいんじゃない?なんて言われてますが…これからまたもう少しだけがんばります♪


それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいね。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください