7c9db1a8d837e596e90f26c158365d97
rose * kitchen

メリークリスマス✨🎄✨

2016/12/24 14:58 イベント 旅行・お出かけ

今日はクリスマスイブですね♡

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。。

我が家はお家でクリスマス。

今年はあまりクリスマス気分が盛り上がってませんが…チキンを焼いて、スープやサラダなど作って…ケーキは買ってきたけど(笑)、いつものクリスマスメニューを用意して楽しみます♪


写真は少し前に行った大きな公園で📷

温室があり、ポインセチア展をやっていました

ポインセチアで作られたクリスマスツリー🎄

綺麗でした~😃✨



温室内にはポインセチアがいっぱい♪よく知らなかったけど種類も色々あるんですね。





一度にたくさんのポインセチアを見ることもなかなかないので嬉しくなりました~

お花はやっぱり癒されますね♪




ブルーやグリーンなど、めずらしいカラーのものも…




やはり私は赤やピンク系が好きデス😊






http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/


話題入り感謝です☆


『生姜シナモン入り♪甘酒ミルク』と『ココア入り♡甘酒ミルク』が話題入りさせて頂きました。

拙いレシピですが 素敵なれぽを届けて下さった皆さま、ありがとうございます♡

感謝の気持ちでいっぱいです。




    

    みなさま、素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください