7c9db1a8d837e596e90f26c158365d97
rose * kitchen

お気に入りの器&オリーブオイル♡

2016/12/20 08:04 朝ごはん パン テーブルウェア くらし


今朝も暖かい朝。今週前半は気温が高めのようですが、クリスマスの頃にまた寒さが戻ってくるとのこと。暖かいうちに残りの大掃除を頑張りたいけど…できるかな…😅

気温の変化で体調崩さないよう気を付けたいですね。

甘酒を毎日飲んでいると前に書きましたが 風邪&冷え予防に生姜入りのココアもよく飲んでいます♪

⬆この器は最近のお気に入り♡ 九谷焼の大好きな作家さんのものです。可愛い手描きのクロス柄に惹かれました♪ココアをいれているのは蕎麦猪口ですが、マグのかわりにするのにもちょうどよく使いやすいサイズで気に入ってます。

モニターに当選☆

先日、J-オイルミルズさん「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」のモニターに当選しました♪

オリーブオイル大好き💗

つくれぽ募集企画でアップされたレシピは、朝食にぴったりな美味しそうなトーストばかりでわくわく♡

早速、4レシピ全て頂きました☕🍞



どれもとても美味しくて、オリーブの香りに癒され朝から幸せになれるトーストでした♡

少し前になりますが、プレミアム献立に掲載して頂きました☆

☆11月29日 節約献立☆


オレンジちゃんとご一緒~嬉しかったです(*^-^)


☆12月7日 殿堂入り献立☆


話題入り感謝です☆

『れんこんとひじきのヘルシーサラダ』が話題入りできました。

作って下さった皆さま、ありがとうございました。

マヨネーズ味のれんこんサラダも好きですが、マヨなしで食べたいなぁと思ったときに考えたレシピです。作りおきにもおススメです😊

よろしかったらお試し下さいね♪



いつも見て頂きありがとうございます。

今日もよい1日になりますように…🎶

                     rose🌹

                 

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください